[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

不具合を修正。
・「ハースニール」「アイアンギガース」の戦闘アニメ指定ミス

微妙な追加。
・プリントされたデータにゲームタイトルが載るようになった
・出力形式に「HTML」を追加(といっても、<pre>タグでテキストをそのまま表示できるようにするだけですけどね。)

現在、さらなるテコ入れのために「お得なパスワード」機能を考えています。

【概要】
・パスワードを、プリントした方のお得意様ランクと一定の法則に従って生成
・プリントされたデータをwebから探し、お得なパスワードを見つけたら入力。
・入力した人のお得意様ランクが指定値を満たしていたら、めでたくアイテムゲット
・パスワードを生成した方、既にパスワードを入力された方は、そのセーブデータではアイテムを貰うことができない
 (ただし、ランク制限で弾かれた場合は再入力可能)

パスワードは規則に従って生成されるため、そのパスワードからは必ず同じアイテムになります。
データの発信とパスワードの収集要素を兼ねており、データを発信する人も記録をプリントする意味が産まれ、パスワードを探す方もコレクションとして楽しめます。
ご意見とかあればよろしくお願いします。

追記>

実装完了。
手に入るアイテムはある程度ランダムで決定されるため、一度作ったパスワードも生成される事があります。
明日にはリリース予定です。


トラックバック

トラックバックURL: http://infinity-world.jp/mt/mt-tb.cgi/67

公開中のゲーム

オススメ商品