[SRC進捗] SRC進捗

グランジス


1.1.10を「Vector」「ふりーむ!」に申請しました。

【更新内容】
固定キャラの転生でLv160付近のランク上限が正しく動作していなかった不具合

大魔導大戦2


人魔合体とステータススターの仕様変更をしました。
更新はゲストさんと一緒にするかそのうち更新するか考えています。

【人魔合体】
旧:人型の基本値に魔物型の基本値のいくらかを加算(人型のLvが重要だった)
新:人型のステータススターに魔物型の装備抜きの現在値のいくらかを加算(魔物型のLvが重要になります…というより、本家仕様に近い形なった)

【ステータススター】
旧:現在の装備値を+1する効果
新:現在のステータスを+1する効果
※『極人魔合体』の白スターの効果は変化はありません(装備値扱い)。

魔物型のモンスターのステータススターとLvを上げることで、人魔合体の武器がどんどん強くなります。
また、人型がLv1でも人魔合体の効果を用いてかなり高いステータスにすることも可能です。

人魔合体をしたままクイックセーブをされてる方は申し訳ないのですが、中断データを弄ることまではできないので1度変身が解けたときに基本値とステータススターがおかしくなります。
1度転生していただいて直してもらう形になると思いますので、どうかよろしくお願いします。

追記>

撃破対象を倒してクリアしたとき、経験値が入らないのを工夫してどうにか経験値を貰えるようにしました。
現在まで経験値をゲットできなかった敵は
1−4:シリウス
2−4:ハンゾウ
3−4:シリウス(2回目)
です。

また、クリア直前の攻撃だけWM上昇判定がされていなかったのも仕様として諦めていましたが、どうにか上がるようにしました。

私信。
クリスタルグラスさんの技名の件了解です。
挙げていただいた名前を採用します。


SMW2_StorksP_1.gif
おっさん。

SMW2_RockIdleP_2.gif
汎用ロックアイドル。
Result_Boutawashi_02.gif
長らく放置気味だったクリア画面の画像2。


トラックバック

トラックバックURL: http://infinity-world.jp/mt/mt-tb.cgi/126

公開中のゲーム

オススメ商品