[MUTEDESTINY] MUTEDESTINY

MuteDestiny_Sample_08.gif
移動範囲検索にZOCを搭載しました。
戦闘計算式も防御力の影響を多く反映させる予定ですので、壁ユニットを活かす陣取りができます。
また、各向きの武器描画に対応しました。
(※上二人は武器を装備していません。)

マップは立体視をやめる予定。
建築物とかがマップ端で切れてしまうことを考えると、マップ端を表示しない描画方法を取る必要がでたからです。
ループ回数も減るので、少し内部処理も軽くなります。
あとは…移動力表示で透明なマスに正しい色が反映されない状態をなんとかしようとか。
以前に考えた解決策では速度的にあまりにも苦しかったので、もっと簡単な方法はないか考えています。

そろそろ大魔導大戦2の制作に戻る予定です。


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