2013年1月

[雑記] 雑記

神パラなう。
神様と運命革命のパラドクス (通常版)
神様と運命革命のパラドクス (通常版)
日本一ソフトウェア 2013-01-24
売り上げランキング : 263


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だいぶ雰囲気ガラッと変わったけど、内容的にはPSPで発売中の「絶対ヒーロー改造計画」の流れを汲むダンジョンRPGですね。
「絶対ヒーロー」よりはマイルドに調整されていて、だんだん強さが蓄積されていく感がきちんと感じられる仕様に。
あと、竜崎クロウエルちゃんかわいい。

それはそうと、先日の日曜日、Elysian23に行って来ました。
お恥ずかしいことに、この年まで即売会というものを体験したことがなかったので、空気を感じるために一般参加で。
騒々しいところなのかなーと思ってたら呼び込みもなく、売り子の皆さん静かにひたすら待つスタイルでしたね。
きっと即売会の会場というところは、そういう空気のところなんでしょうかね。
頒布物は「アトリエすなばたけ」様の「まどマギ用語の基礎知識」と、「うさばらC」様の「マミさん復活(小)」を購入。
帰りにアンケートに答えて運営さんからうまい棒を貰って帰りました。
BBlbaIPCUAAALaW.jpg large.jpg

そのうち空気に慣れてきたら、サークル参加もしてみたいな。
ネタがないけど。

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

もうちょっと雌伏。
そのうち帰ってくるよ。おそらく。たぶん。

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

携帯をAndroid端末に買い換えたからアプリ制作の勉強にかまけてるとか、
そういったことないから!ないから!

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

一応進んでます。どうやら、たぶん。
ハーミィさんが久々にブチ切れ大暴走しますが、今回は有無を言わさぬニセ魔王と違って
エアリーさんが手綱握ってるので綺麗に収まったかもしれません。
せっかくプロット作ったのに、違う流れで出来上がることってあるよね!あるよね!

あと、どうでもいい事。
天界勢力の協力者が居ないな。
ボツキャラ引っ張りだすかな……ラケルタとか。

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

smw2_metalkanten.gif
メタルかんてん導入。

・フリーマップ(逃走が可能なマップ)のみ、低確率で出現。
・固い、素早い、逃げる
・経験値がおいしい

作成不可。

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

smw2_perugamo_battle.gif
ついに大魔王登場。
居城がどっかで見たことあるような内装なのは仕様ですから!

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

ごめん、今日進んでない

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

魔界編(前編)同作テスト中。
一旦この辺りでリリース予定です。

smw2_murabito.gif
「いいなぁ」の村人登場。


[雑記] 雑記

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[今年の予定]
・大魔導大戦2のリリース
・ブラウザゲーの新作を1本は作る


公開中のゲーム

オススメ商品