2013年7月

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

その1:とりあえず当初の完成分まで公開し、その後は後で考える
その2:意地でも最後まで作ってから公開する
その3:匙を投げる

さて、どうしたものか。

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

本編の残りの部分作るのやめて、すっ飛ばして後日談作るべきかな。
なんかずっとやる気が出なくて進んでない。
もう誰かeveファイル書いてくれないかなー。
嘘です、ごめんなさい。

[近況] 近況

モチベ 上げる方法 [検索] < カチッ

[大魔導大戦2進捗] 大魔導大戦2進捗

SMW2_KantenP_7.gifSMW2_KantenP_2.gifSMW2_KantenP_4.gifSMW2_KantenP_5.gifSMW2_KantenP_6.gif
かんてん色追加ラッシュ。
これが何を意味するのか、分かる人は分かりますね?






…はい、またパクリです。
ごめんなさい。
あと、やっぱり本編制作のモチベが上がりません。
ごめんなさい。

[拍手レス] 拍手レス

>面白かったと言う人は沢山いると思います。自分もその一人!アンチレスは気にしないで続けて欲しいです

面白い・つまらないにかかわらず、制作のモチベが続かないのですよ。
それをどうにかしない限りはなんともかんとも。

[近況] 近況

今、ディスガイアD2が熱い。


[拍手レス] 拍手レス

>そんなゲームありましたっけ? 
>これはひどい!楽しみにしてたのに!><

楽しみにはしないでください。
プレッシャーになるので。

[拍手レス] 拍手レス

>グランジスはもうなかったことになったの?

そんなゲームありましたっけ?

[近況] 近況

生きてます。
ただ、ゲーム制作は進んでません。だるい。
あ、そういえばこの前釣りゲー作りました。


公開中のゲーム

オススメ商品