[近況報告] 近況報告

約1年ぶりの更新ですね。
2015年辺りから、どうもモチベが低調でほ創作活動においてはとんど進展なしでした。

もうたぶん作ることもないのでばらしますが、2014年後半はブラウザゲーム「犬魔導大戦」をAndroidアプリへのリメイク作業をしていました。
ただ、途中で放棄してしまいました。
原因はモチベです。

その後、なんとか創作のモチベ復活ができないかと、その時やっていたMinecraftのMod制作の勉強もしていましたが、やっぱり板につくことがなく。
なんとなく無駄に過ごしたような一年でした。

結局モチベの原動力になっていたのは、自己顕示欲だったのかもしれない。
今はたぶん何かを気にすることなくなってきてはいるけど、代わりにかつてあった情熱みたいなものは失われた気がする。
とにかくまあ、欲望とは別の何かでモチベを復活させてまたなにか出せるようにしたいというのが今年の目標。

あ、今まで話題としては触れようともしなかった大魔導大戦シリーズですが…今は別媒体で作り直したいとかは思っています。
ただ、リソースも技術も足りていないのでいつになることやら…といったところ。
何にせよ、しばらくリリースはないということでお願いします。
…約束は守れませんでしたね。

以上で近況報告とさせていただきます。
次は数カ月後か年単位になるかわかりませんが、またそのうち報告します。



トラックバック

トラックバックURL: http://infinity-world.jp/mt/mt-tb.cgi/368

公開中のゲーム

オススメ商品